BEAU News vol.1/2018

 

f:id:practice_beauty:20180804203100p:plain

 

はじめまして!

今回はBEAU News vol.1/2018と題して、BEAUの情報をお知らせしていきたいと思います。

(ところでBEAU(ボウ)って何なの?と思われたあなた!次回の記事にて詳細をお伝えしますね♪)

 

目次

 

  1.  今週のBEAU

  • ブログ開設

BEAU Blog(このブログ)を開設しました。

  • BEAUに関する新着情報
  • 哲学書から生活習慣まで日常生活を美しくしていくための幅広い情報の共有
  • その他「美って大切だなぁ…」と考えさせられた個人的な体験談・コラム等

こういった内容の記事を投稿していく予定です。

週1回を目指して更新していこうと思っています。

早速お気に入り登録宜しくお願い致します。

 

beau.hatenadiary.com

BEAU Channelを開設しました。

良い音楽、感動する写真、美しい映像を皆様にお届けできればと考えています。

こちらも週1回の更新予定です。

www.youtube.com

 

 Instagramアカウントを開設しました。

BEAU Channelに似たコンテンツをお届けします。

こちらは毎日更新していますのでお気軽に覗いてみてください。

楽しく交流しましょう♪

www.instagram.com

 

以上です。

また次回もお会いしましょう♪